無料ブログはココログ

「点と線」研究室

1月

14日 18:00頃 東京駅の13番線から15番線に停車中のあさかぜ号が見られる4分間の間のトリックを利用。

14日 佐山 18:30 東京 → … 特急あさかぜ

15日 佐山 … → 11.55 博多

20日 安田 15:00 羽田 → 19:20 福岡板付 JAL305 (大阪経由 当日最終便 乗客43人)

20日 18:00頃 佐山、女から電話がかかってきて、宿を出発

20日 石田 19:15 上野 → … 急行十和田

21日 石田 … → 9:09 青森

21日 佐山 6:00頃 死体発見

21日 石田 9:50 青森 → 14:20 函館 青函連絡船17便

21日 石田 14:50 函館 → 20:34 札幌 まりも

21日 安田 8:00 福岡板付 → 12:00 羽田 JAL302 (乗客41人)

21日 安田 13:00 羽田 → 16:00 千歳 JAL503 (乗客59人)

21日 安田 17:40 札幌 → 18:44 小樽 普通

21日 安田 19:57 小樽 → 20:34 札幌 急行まりも

当時航空機に乗るための申し込みは当日では乗れず、「前日でも困難です。34日前に予約していただかないと、指定の機には乗れません」、だとか。

汽車の交差は時間的に必然だが、乗っている人びとの空間の行動の交差は偶然である。

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31