無料ブログはココログ

旧々日記

《日記》ブログはじめる

と言うことで、この日記もめでたく最終回です。
今後はここでよろしく!
(3日坊主にならんように注意せねば・・・) 

※ この日記を以て、ブログにデビューしました。

《日記》超久しぶりの日記

大学の忙しさと、ウイルスバスターのおかげで
日記がかけなかったけど、今日から書くぞ!(たぶん) 

《日記》久しぶりに大学

新学期の説明だけなので楽勝。

《日記》熊本と北海道に出かけてました

いづれも日帰りです。
熊本は熊本城へ行ってきました。
北海道は時計台、赤レンガの旧庁舎、小樽運河に行ってきました。
熊本はあいにく小雨がぱらつく天気でした。
北海道は雪、風、0度な環境でした。
熊本ラーメン、札幌ラーメンを食べました。
ちなみに北海道から帰る際、飛行機が満席続きで、キャンセル待ちで3,4時間待たされた挙句、帰ってきたのが夜の12時というとんでもない状態でした。

《日記》もんじゃ焼きを食った!

お好み焼きも食った!
焼きそばも食った!

《日記》ハッピーバースデー、オレ

実は境オレ誕生日なんです。(だから何?) 

と言う事で以上。(境も意味不明だなぁ) 

《日記》ぐわぁ、目が痛い!

明らかにパソコンのやりすぎです。
ということで2日PCを封印してその次の日12時間ぐらいやる生活をしてます。

《日記》生活改善せねば!

いや、ホントに。

《日記》家に一日中こもってます

一歩も外に出てません。

《日記》電車でGO!の腕が落ちた!

定通もできない、停車位置を大幅にオーバー、スピード出しすぎによる減速信号・・・、ホント腕が落ちた。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31