無料ブログはココログ

« 【日記】夜勤開け(^o^) | トップページ | シリーズ この数字なんだ? : 1.413793103448 »

【日記】月日の流れが速い、気がしてきた、また

長年生きていると、「最近時間がたつのが速い」と感じるコトが何回かあるわけでw 最近またその傾向が出てきました。 まーブログにこーゆーネタを載せるときってネタ切れともいうわけですが。

今日は雨で土日も天気が良くないらしいです。 写真撮影に行こうと考えていた友人が気をもんでいる様子でした。 

新しいipadが発表され、購入を考える人もちらほら周りにいました。

シムシティ5、ついに発表されましたね! 来年が待ち遠しいです!

windows8をお試しで入れてみました。 メトロデスクトップにまだ慣れていません。

自宅でリモートデスクトップ接続をできる環境にしました。 なかなかつながらず苦労しました。

ここ1週間の言いたいこと、書きたかったこと全部書きました! ふぅ、満足w

« 【日記】夜勤開け(^o^) | トップページ | シリーズ この数字なんだ? : 1.413793103448 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/44432438

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】月日の流れが速い、気がしてきた、また:

« 【日記】夜勤開け(^o^) | トップページ | シリーズ この数字なんだ? : 1.413793103448 »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30