無料ブログはココログ

« サザエさん | トップページ | 【日記】4年に一度の・・・ »

【日記】2011年総決算!

2011年お疲れ様でした! と言うわけで、今日大晦日、今年一年の振り返りをば。。

今年正月に立てた目標と結果は以下の通りです。

・ 引き続き資格(高度情報処理資格、国内旅行業など)を取得し、仕事の一助にする

 ⇒データベーススペシャリスト試験を取得することができました。しかし、ネットワークスペシャリスト試験が午後1で落ちてしまったので、来年リベンジします!

・ ケータイ電話をスマートフォンに機種変更する

 ⇒IS03とiphone4sに機種変更しました! スマホデビュー完了です!

・ 中型二輪免許を取得する

 ⇒取得しました!ただ、また一度も使ってないので旅行行った際はぜひレンタルバイク借りて乗り回してみたいですね!

・ 常に前向きに行動する、落ち込んでも立ち直る

・ 少しは素直になる

 ⇒微妙ですね・・・w もう少し精神的に強くならないとね!

・ 誤字脱字と言った、些細なミスを減らす

 ⇒難しいんですよね。 何か具体的な方法が無いと・・・。

今年一年、本当にいろいろなことがあって、楽しかった、辛かった、面白かった、いろいろありました! 

来年は今年よりいい年になるよう、また別の努力を続けます! 

来年もまたよろしくお願いいたします!

2011 to 2012 ♪

« サザエさん | トップページ | 【日記】4年に一度の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/43577345

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】2011年総決算!:

« サザエさん | トップページ | 【日記】4年に一度の・・・ »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30