無料ブログはココログ

« 暑い夏 甘いアイスが美味しい♪ | トップページ | 【日記】台風だったので家で過ごす »

ジェットコースターの先頭に乗れた時の爽快感

ジェットコースターに限らず、乗り物って先頭から景色を眺めるコトは楽しいですし、「動いている」って言う実感がわいてきます!

ジェットコースターによっては、乗ったときの写真を撮られるコトもあり(ちなみに絶対買わないw)、先頭に乗ればポジションは抜群ですしね!

とは言え、最近はめっきりジェットコースターにも乗らなくなってしまいました、年齢的な理由なんですかね。

最後に乗ったジェットコースターは確か、去年の秋に東京ドームの隣にあるジェットコースターだったかな。

富士急ハイランドにも新しいジェットコースターができたみたいだし、行ってみたいんだけど・・・。 ←結構怖いもの知らず。

ブログネタ: ジェットコースター、乗るならどこ?参加数

« 暑い夏 甘いアイスが美味しい♪ | トップページ | 【日記】台風だったので家で過ごす »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/41466738

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットコースターの先頭に乗れた時の爽快感:

« 暑い夏 甘いアイスが美味しい♪ | トップページ | 【日記】台風だったので家で過ごす »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30