無料ブログはココログ

« 【日記】無理は禁物! まだ行ける、はもう危ない! | トップページ | 【日記】台風が近づいているらしい »

お酒は外で飲む派です!

お酒は外で飲む派です! 宅飲みも良いと思うんですが、周りの迷惑とかも考えると、気ままに飲めるのは外かなぁ、と。

外のみはもちろん居酒屋が多いですが、カラオケとかで飲む事もしばしば。

後は旅行先で電車の中で飲む事もあります。

今だからある程度は飲めますが、昔はぜんぜん飲めなかった。。。 過去の日記を見返してもそんな記述があるんですよ(笑) 失敗談なんかもあります(汗

最近では、おいしい日本酒を求めて、青梅の沢井にある「小沢酒造」と言うところで、おいしい日本酒を試飲しました! 北海道でも十勝のワイン城に行きました! 今度行くとしたら美味しいウイスキーを求めてみますかね。

さてはて、こーして自由気ままに書いてきた「コネタマ」もこれでようやく100回投稿できました! 

初めて書いたコネタマが「2009年1月 9日 (金)」だったので、実に2年近くかかったわけですねw 

これからも色々つらつら書く事がありますが、よろしくお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ

ブログネタ: お酒は家飲み派? 外飲み派?参加数

« 【日記】無理は禁物! まだ行ける、はもう危ない! | トップページ | 【日記】台風が近づいているらしい »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

100回目おめでとう~happy01happy01
外で飲むのと、うちで、飲むのとは、、、ちがうものね
なんかちがう( ̄▽ ̄)

ありがとうございます。 これからも力の続く限りがんばります! 

お酒は適量ならば良い友達になれますしねw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/41408706

この記事へのトラックバック一覧です: お酒は外で飲む派です!:

« 【日記】無理は禁物! まだ行ける、はもう危ない! | トップページ | 【日記】台風が近づいているらしい »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30