無料ブログはココログ

« インスタント食品は美味しいんだが・・・ | トップページ | 注射針怖い・・・ »

【日記】三が日を有意義に過ごす

穏やかで静かな三が日を過ごしています。

特に急いでやることがない、のんびりとした正月を過ごせることに幸せを感じる今日この頃です。

今日は、原付の自賠責保険の更新をしたり、年賀状の返信を書いたり、TSUTAYA にDVDを借りに行ったりしていました。 そー言えば最近TSUTAYAでは漫画の単行本まで貸し出すようになってるんですね、知らなかった!

さてはて、ノドから手が出るほど欲しかった、昨年11月末に予約していたAUの新作スマートフォン、Android携帯こと、「IS03」ですが、実は年末の28日にAUショップから連絡が来ていたんです! でも、連絡が入ったのが夜7時30分ごろ、連絡が入ったことに気付いたのがお店が閉店しているであろう夜8時過ぎくらい、「明日の午前中に折り返し連絡をすれば良い」と考えていました。
ところが、次の日の午前中にAUショップに連絡をしてみると・・・、「当日中にご返信が頂けなかったので、次の予約の方に回してしまいました。次回入荷時でもよろしいでしょうか。」とのコト。。。切なすぎる!
未来へ行くこともなかなか大変なようです。

φ(..)メモメモ: 明日はまだ済ませていない初もうでにでも行こうっと。

« インスタント食品は美味しいんだが・・・ | トップページ | 注射針怖い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/38310893

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】三が日を有意義に過ごす:

« インスタント食品は美味しいんだが・・・ | トップページ | 注射針怖い・・・ »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30