無料ブログはココログ

« 【日記】昼間っから酒を飲んでみた | トップページ | 【日記】AUのスマホ「IS03」(アンドロイド)来たー! »

新し物好き: OSを頻繁にアップデート

自分はとにかく新し物好きです。 そして無駄な買い物も大好きです。 なんだかなぁ。

さてはて、パソコンのOS(基本ソフト)も新しいものが出ると、ついつい欲しくなってしまうモノ。

Windows Vistaが出たとき、PCを買い替え、Windows 7 が出たときはわざわざパッケージごと買ってしまいました。 おそらく次のWindows OSが登場したら、また買うでしょう! 今度は是非秋葉原のカウントダウンイベントに参加したいです!

小倉優子のTokyoLocal

ブログネタ: ゆうこりんからの質問!リニューアルするとつい買ってしまうものは?参加数拍手

« 【日記】昼間っから酒を飲んでみた | トップページ | 【日記】AUのスマホ「IS03」(アンドロイド)来たー! »

コネタマ」カテゴリの記事

ソフトウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/38350278

この記事へのトラックバック一覧です: 新し物好き: OSを頻繁にアップデート:

« 【日記】昼間っから酒を飲んでみた | トップページ | 【日記】AUのスマホ「IS03」(アンドロイド)来たー! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31