無料ブログはココログ

« 【日記】ピンチ! | トップページ | 小説「氷点」(三浦綾子)を読んで »

【日記】ガラスの仮面

今日ガラスの仮面46巻を読みました。

ガラスの仮面(長ったらしいので以下ガラカメに省略)との出会いは、空想科学読本で、マヤが大晦日に120杯のソバ配達が可能か、と言うのが出会いでした。 何とも他愛のない・・・。

当時はそこまで読もうと思わなかった(と言うより少女漫画に抵抗があった)のですが、最近は趣向が変化したのか、読んでみようかと思うようになりました。

で、最近出た最新刊の46巻を読んだわけですが、、、時代とともに作風も変化してますなぁ。おそらく作品内の時間軸はあんまり進んでないのに。

そろそろクライマックスでしょうか。さてはて結末は以下に・・・。

« 【日記】ピンチ! | トップページ | 小説「氷点」(三浦綾子)を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/38106132

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】ガラスの仮面:

« 【日記】ピンチ! | トップページ | 小説「氷点」(三浦綾子)を読んで »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31