無料ブログはココログ

« 【日記】ボーリングをしました | トップページ | 【日記】雨で寒い週初め »

【日記】高速乗ってみた

今日は午後、忘年会の景品の買い出しに行きました。

いろいろ買いました。健康グッツやら、空気清浄器(?)みたいのとか、シリコンの鍋とか、たこ焼きグッツとか・・・。

ホントは電気製品として、携帯ゲーム機とか、デジタルフォトフレームとか、マウスとか、すごい歯ブラシとかも買おうかと思ったのですが、ネットで買った方が安そうだということでそちらに・・・・。

そのあと、ちょっと高速道路に乗ってみたくなって、乗ってみました。w

空いていたと言う事もあり、快適に乗ることができました。安全運転を忘れずにこれからも走っていきます!

« 【日記】ボーリングをしました | トップページ | 【日記】雨で寒い週初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/38058041

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】高速乗ってみた:

« 【日記】ボーリングをしました | トップページ | 【日記】雨で寒い週初め »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30