無料ブログはココログ

« 【日記】応用情報の受験票なくした・・・。 | トップページ | 【日記】ふじてんへスキーへ »

【日記】月曜日よりも火曜日の方が力が有り余っている・・・。

きょうは火曜日。本来なら月曜日よりも疲れがたまるはずなのに・・・、なぜか逆転現象が起きているw

たぶん土日遊びすぎて月曜日に疲れがたまってきたんだろうなぁ、本末転倒だけど。

そんなこんなで、今日は本来なら月食のハズ・・・、だけど夕方から雨雲が強くなり、観測できず。なんか最近、天体観測のイベントがある日に天気が悪い気がする、昨年夏の日食の時とか。

そーいえば、先月の24日に申し込んだ、アンドロイドの携帯こと「IS03」、まだ入荷したとの連絡がAUショップから来ません。

もともと、年内は厳しいかもしれないと考えていたのですが、ほかのブログ記事とか見てると、発売後に予約して、もうすでに手に入れたとの話を聞くと、さすがにさびしい限りですw

« 【日記】応用情報の受験票なくした・・・。 | トップページ | 【日記】ふじてんへスキーへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/38166813

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】月曜日よりも火曜日の方が力が有り余っている・・・。:

« 【日記】応用情報の受験票なくした・・・。 | トップページ | 【日記】ふじてんへスキーへ »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30