無料ブログはココログ

« 【日記】ケータイなくした。。。 | トップページ | 【日記】あかつき、金星周回失敗 »

【日記】PC故障 表示が固まる

またPCに不具合が発生しました。

具体的には、PCで作業していると、突然画面が固まる、みたいな感じです。

今までは再起動することで何とか治ってきましたが、どうやら今回はもう無理かも・・・。

なんか、グラフィックカードが壊れたんじゃないかな、と予想しています。
オンボードにしたら快調になりました、むしろグラフィックの描画速度とかあんまり変わってないような・・・。
ていうか、グラフィックカードってそう簡単に使えなくなるのか?

でも、このままオンボードで使い続けたとしても、マザーボードまで壊れてしまったら・・・、がくがくぶるぶる。。。。

ん~、PCショップで新しいグラフィックカード買ってきても、改善しなかったら投資がまるっきし損害になるしなぁ。

メモ:ウィンドウズ7のシャットダウン方法: Win + 右 + 右 + u 

« 【日記】ケータイなくした。。。 | トップページ | 【日記】あかつき、金星周回失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/37874750

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】PC故障 表示が固まる:

« 【日記】ケータイなくした。。。 | トップページ | 【日記】あかつき、金星周回失敗 »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30