無料ブログはココログ

« 【日記】パソコン複数あるって不便・・・ | トップページ | 【日記】クリスマス@2009! »

【日記】ルパンは大切なモノを盗んで行きました・その2

12/18日、所要があって大阪へ出かけてきました。

そこで出会ったもの・・・・。

先日閉店した、道頓堀のくいだおれのシンボル、食い倒れ人形が、なんとルパンに盗まれたそうです。

Pc180044

「くいだおれ太郎は、いただきました。ルパン三世」

Pc180097

太鼓だけが残された・・・。(ルパンにとって必要なかったのかな?)

P3210155

2008年3月に撮影したくいだおれ太郎(当時はまだ閉店発表前でした。それからすぐに閉店が発表され、道頓堀からあっという間になくなってしまいました。さびしい思い出です。)

この日、くいだおれでランチセット(1000円くらいのかなりオトク感があった)食べましたw

« 【日記】パソコン複数あるって不便・・・ | トップページ | 【日記】クリスマス@2009! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/32676675

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】ルパンは大切なモノを盗んで行きました・その2:

« 【日記】パソコン複数あるって不便・・・ | トップページ | 【日記】クリスマス@2009! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31