無料ブログはココログ

« 【日記】日食観測、50%ぐらい成功! | トップページ | 【日記】東京~、東京~! »

【日記】祇園・八坂神社・清水寺

今日も京都めぐりです。

祇園を巡り、八坂神社に参拝し、清水寺に行ってきました。

八坂神社で「恋おみくじ」をやってみると・・・

でした、まじっすか?

ま、いっか。恋愛、なにそれ、おいしいの?

途中、2年坂・3年坂という階段を上りました。

何でも途中でコケると、寿命があと3年になるという、恐怖新聞に似た恐ろしい階段ですが・・・、すんなり通り抜けました。(笑)

人生3回目の清水寺です。清水寺に、ものすーごく重い棒(90KG)があって、今度こそ持ち上げてみせる・・・、はずでしたがやっぱり無理でした、残念。また次回までに体を鍛えて挑戦します!

京都の町で、狭い路地を歩いていると、和を感じます。

あした東京に帰ります、なんとも京都の町が名残惜しいです。

« 【日記】日食観測、50%ぐらい成功! | トップページ | 【日記】東京~、東京~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/30672113

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】祇園・八坂神社・清水寺:

« 【日記】日食観測、50%ぐらい成功! | トップページ | 【日記】東京~、東京~! »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30