無料ブログはココログ

« 【日記】食欲わかず | トップページ | EPSON LP8100の設定メモ 続き! »

【日記】立ち直り!

ここ数日、激しく落ち込んでいました。

でもようやく今日立ち直りました。

今までも自分一人で立ち直ろうとしましたが、結局引きずりっぱなしでした。
原因は、落ち込んだ際、一人で抱えてしまい、大切な物を失っていたからだと思います。
今日ようやく失った物を少しだけ取り戻しました。
それは、みんなで同じ目標を共有し、それに向けて努力すること。
チームとして一緒にがんばること。

これらを通して元気がわいてきました。
それによって今まで周りが見えていなかったのが、原因を追及するに至りました。

そして過去を引きずることではなく、過去のつらい経験をどう未来に活かすか、その原因追及を忘れていました。

起承転結がなっていない文章ですが、とりあえず元気が出たので、もう一度やり直します!

« 【日記】食欲わかず | トップページ | EPSON LP8100の設定メモ 続き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/28804255

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】立ち直り!:

« 【日記】食欲わかず | トップページ | EPSON LP8100の設定メモ 続き! »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30