無料ブログはココログ

« 【日記】ドアを開けてだめなら・・・壊せ! | トップページ | 【日記】人と人の出会い »

【日記】探し物

DSにはまっちゃって童心に浸る日々。

久しぶりにGBAのマリオカートがやりたくなり、探してみる。

探してみる

探してみる

探してみる

見つからない。

とりあえず昔の記憶をたどってみる。

高校時代、成績が極端に落ちた時期があり、そのころ「そろそろゲームをやる年代ではなくなってきた」と悟り、ゲームを封印することを決意。
GBC,GBAその他の関連機器もろとも100円ショップで買った箱に封印。
二度と取り出せないよう、どこかに自分自身で隠してしまった。

さてはて、風呂上りにほこりまみれになりながら探したけど見つからない。

確か、ポケモンだけはそれなりの思い入れがあって、別な場所に隠していたのを思い出し、見つけたんだけど・・・。

まさかうちの母親がおじーちゃん家に持ってちゃったのかなぁ。

« 【日記】ドアを開けてだめなら・・・壊せ! | トップページ | 【日記】人と人の出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/21706457

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】探し物:

« 【日記】ドアを開けてだめなら・・・壊せ! | トップページ | 【日記】人と人の出会い »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30