無料ブログはココログ

« 【日記】明日は勝負の日 | トップページ | 【日記】いつもの日常 »

【日記】とりあえず中間発表終了!

終わりました。疲れました。

とりあえずメモ。
・パワポの図の説明に「Fig, 図」等の類は必要ない。(未だに注意される自分って何なんだろうか)
・パワポのアニメーションは普通使わない。(ばりばり使ってる人いたけど、良いのか?)
・パワポの文章に「。」は要らない。
・文字ばかりのパワポは見づらい、しかし文字のなさ過ぎるパワポは発表の際にど忘れした時に辛い
・パワポは色を使いすぎると見づらい! もっと使う色を絞って見やすくしよう!
・緊張しすぎた! 次回は何か対策を!
・練習しすぎて本番前に声がかれた! コンディション対策を!

前回書いた内容も含まれている気もするが、とりあえず無死!
とりあえず今日は寝るべし!

« 【日記】明日は勝負の日 | トップページ | 【日記】いつもの日常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/8644037

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】とりあえず中間発表終了!:

« 【日記】明日は勝負の日 | トップページ | 【日記】いつもの日常 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31