無料ブログはココログ

« 旅の思い出:羽田空港への着陸 | トップページ | 【日記】新たなる出発 »

【日記】月末・年度末総決算!

とりあえず春休みのフィードバック

  1. 大学院入試に向けての勉強
    1. 全然してない。しかし推薦入試の資格を得たのでまぁいいんじゃん。
  2. バイトもがんばる
    1. すっごく頑張りました。
  3. 新しいOffice2007を使えるように勉強する
    1. あんまし使えるようになってない。でも、これから使いながら覚えればいいのでは?
  4. 携帯電話を機種変する
    1. 機種が高すぎです!24か月も使ってるのに!手な訳で却下。
  5. 旅行に何回かでかける
    1. 1回しか出かけられませんでした。せっかく準備して多のに・・・。ショック。
  6. 自動車の免許を更新する
    1. 鴻巣までわざわざ出かけました。

続いて今年度のフィードバック。
今年は前期で単位を少し落としたけど、後期はすべての科目で単位を取得!全体的に絶好調。ただ、夏・冬・春通じてあまり旅行に出かけられなかったのは反省点。
友人が就活していて今後の自分に取って参考になった。(気がする)

以上!来月から新しい年度です!頑張りましょう! 春です!

« 旅の思い出:羽田空港への着陸 | トップページ | 【日記】新たなる出発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/5925000

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】月末・年度末総決算!:

« 旅の思い出:羽田空港への着陸 | トップページ | 【日記】新たなる出発 »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30