無料ブログはココログ

« フリーセル Ver.6.0事情 | トップページ | 【日記】いそがしいYO~! »

【日記】もうすぐ!WindowsVista & Office2007

明日(2007/01/30)に、Windows最新のOS「Vista」とオフィスソフト「Office2007」が発売されます!

自分はとりあえず「Office2007Proffesionalアカデミックパック」だけを買おうと思ってます。すでに郵貯から5万円引き出しました、もう後戻りできません(笑)。ちなみにおろしたお金でオフィスをかって、残りを携帯電話の予算に回そうかと。
またMicrosoftからVista、各オフィススイートの公式の解説ブックも発売されているようなので合わせて買って、勉強しようかと思ってます。

Vistaはとりあえず様子見で行こうと思ってます、いずれPC自体も買い直す機会に乗り換えようかと。あと、せっかくのVista発売日なのにテストがあるため都内のショップにカウントダウンのイベントに参加できません!(悔しい!)Vistaの次のOSが出る際は絶対行きます。(また5年先になるのかなぁ。そしたら社会人だなぁ(なってると良いけど))

いずれにしても(自分にとって)待ちに待った発売です。明日は新しいオフィスソフトに関する記事をブログに書こうと考えてます。(テスト期間中ですので余裕があれば)

« フリーセル Ver.6.0事情 | トップページ | 【日記】いそがしいYO~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/5125512

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】もうすぐ!WindowsVista & Office2007:

« フリーセル Ver.6.0事情 | トップページ | 【日記】いそがしいYO~! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31