無料ブログはココログ

« 【日記】年末です!師走です! | トップページ | 【日記】出会いと別れ・・・ »

【日記】銀河鉄道999に魅せられて・・・

12月19日をもちまして、本年の大学の講義は終了しました!短い冬休みの始まりです。

ちなみに冬休みは来年の期末試験に向けての対策をせねば去年の二の舞・・・、にならないようがんばります!

ちなみに昨日と今日と明日は用合って新宿まで出かけてます、かなり充実した日々を過ごしております!

ところで銀河鉄道999なんですが、私はまだすべて読んだことがないんです、というわけでいずれ読み通したいと考えています。ちなみに私の好きな銀河鉄道999の言葉は「遠く時の輪の接する所で………まためぐり会いましょう」です。ちなみに北九州空港にメーテルを模したロボットの人形が案内役を務めてくれますが、別れの言葉もこれです。聞いたときにはホントに感動しました。

« 【日記】年末です!師走です! | トップページ | 【日記】出会いと別れ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいな。 銀河鉄道999

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/4629442

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】銀河鉄道999に魅せられて・・・:

« 【日記】年末です!師走です! | トップページ | 【日記】出会いと別れ・・・ »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30