無料ブログはココログ

« 【日記】タイトルなし | トップページ | 電話な話題 »

【日記】とりあえず経過報告

ええ、先週から日記さぼってました。とりあえずこれまでの経過報告です。

11/8(水) : デスクトップパソコンの電源入らなくなる。ちなみに次の日のプレゼンのファイルはそこにしか保存してない!なんとか電源を入れようと必死で試みる → ノートパソコンでネット中をググった結果、電源コード類をすべて抜いて1時間ぐらい放置すると電源が入ることがあるらしい → やってみる → 成功! → 真っ先にプレゼンファイルをフラッシュメモリに保存 → その他のデータも外部HDに保存 → いったん電源切る → 再度電源オン・・・、できない → 修理に出すことを決意! → 電気屋さんでパワポを買い、ノートパソコンにインストール → 残りのプレゼンファイルを急いで作成 → 練習 → プレゼンファイル修正 → 練習 → 寝る

11/9(木) : プレゼンの日。がんばった効果があり、なんとか乗り切る。ただしプレゼンの腕前はまだまだだと痛感する。

11/20(金) : デスクトップパソコン修理に出す、戻ってくる日未定。

11/21(土)、22(日) : バイト

11/23(月) : 学校休み、午後3時まで寝る。

11/24(火) : 朝から学校、久しぶりの4時限講義はつらかった!

以上!

« 【日記】タイトルなし | トップページ | 電話な話題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/4189992

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】とりあえず経過報告:

« 【日記】タイトルなし | トップページ | 電話な話題 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31