無料ブログはココログ

« 【日記】Windows Vista Aero | トップページ | 【日記】え、静岡で38℃だって! »

【日記】人間の決意は氷のように溶けやすい

昨日の帰り、人身事故で電車が止まりました。「振替乗車票」なる硬い切符を手に入れ、迂回して帰ろうとした瞬間、運転が再開されました。とっさの出来事で、気づいたら改札内に入ってしまっていました。ちなみに再開後、一番最初に発車されることになたのは、有料の特急列車」でした。たいてい、こういう時って過去の経験上、電車はだらだら運転するので、腹をくくって乗ることにしました。(笑)
その後、ホームにはラッシュ並みの人が・・・。ほかの電車も押し合いへし合い状態だったので、特急に乗った価値があったと思います。なお、思いのほか電車はスピードを出してくれました。

テスト前です。せめてテスト前だけでもインターネット中毒治せないかしら・・・。

« 【日記】Windows Vista Aero | トップページ | 【日記】え、静岡で38℃だって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/2636141

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】人間の決意は氷のように溶けやすい:

« 【日記】Windows Vista Aero | トップページ | 【日記】え、静岡で38℃だって! »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30