無料ブログはココログ

« 【日記】嗚呼、就活 | トップページ | 電子回路試験見直し »

【日記】電子回路の中間

2週間前に実施された電子回路の試験が返却されました。

結果は・・・、「1○点」です。十代です。重大です。(洒落言っている場合じゃないです(+_+))

答案用紙を受け取った瞬間全身が凍りました。そこまで出来ていない見覚えが無いからです。

試験解説で間違えた原因が分かりました。「それって授業でそこまで重要に説明した?」って言う原因でした。ノートにも詳細に書かれていないし、何よりも腑に落ちないのは、点数の付け方が他人の人と比べて公平性に欠けているように感じた点です。

とは言っても、終わってしまったことに、自分の責任を他人に押し付けるようなことをするのも何なんで、先生も「中間が悪くても、期末でよければ考慮するから」と言ってくださったので、とりあえず暴走しそうな自分を抑えて気持ちを切り替えました。

とは言っても、それでは機が収まらなかったので、とりあえず食べ物を食べられるだけ口の中に押し込み、気持ちを抑え込みました。(期末ったってあと1週間しかないけど・・・)

« 【日記】嗚呼、就活 | トップページ | 電子回路試験見直し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40906/2539634

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】電子回路の中間:

« 【日記】嗚呼、就活 | トップページ | 電子回路試験見直し »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30